昨日帰って来ました~♪ | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

突然の雪に大はしゃぎしまくりだった正吉正吉くん








お宿もキャンセルがいっぱい出てきて
もう1泊しちゃおうかなぁ~とも考えたけど、
今回は正吉は車中泊だったので、
夜ずっと一人んぼう可哀想だから、
次回のお楽しみにして帰路に。

あ、車中泊は冬バージョンにグレードアップしてますよ。
ぬくぬくして寝てくれてます。



正吉正吉『もっと遊びたかったなぁ、雪ぃ。』




正吉もふ吉『ちゅまんなーーい』

信州方面に行った時にゃ、
絶対に遠回りしでも食べたいものがあるんですよ。








ニュータンタン本舗

神奈川方面にはたくさんお店あるんだけど、
私が住んでる地域にはまだないんだよねーー、
誰か出店してーーー。(笑)





ガラスが光って見えないけど、
私達がタンタン麺食べてる間、後部座席から
不満気に見ていた犬。




正吉スラ吉『あら、誰のことかしら?』

とうことで無事に帰って参りました!
早めに冬ダイヤ履いててほんと良かったぁ~♪


ウマウマもたくさん食べたので
また明日にでもアップしまーーーす。

では、おやしょみなさーーーいサル





正吉正吉『オイラも歯、磨いてねるね』
        『おやしょみなさいスラ吉