気持ちいいって気持ち(心がいい?!) | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

どんな景色や情景でも

どんな良いこと悪いことでも

どんな状況で

どんなことでも

雨の日、「嫌だな~外に出たくないな~」って思う人と

     「雨の日もいいな!傘さして雨具着れる!虹がでるかな?」と思う人といて

外に出たくなければ出なければいい。。

でも仕事や用事を済まさなければならないなら

どうせなら

楽しい気持ちで心地よい気持ちでいった方が気分いいはず!

 

わかってはいるけどそう思えないときは

少しの時間でも

ほっとできる時間を何も考えずぼ~っとする時間を作ること。

それは3分でもいいと思う。

その場でぼ~っと3分立って空を眺めるなどは

本当は誰でもできる。

 

少しぐらい自分を許してあげていいじゃないかな?

1日のうちの3分5分ぐらいいいじゃん^^

 

 

心の中がちがえば

こうも感じ方がちがうのかって思えるぐらい。。

意外と物事は何事でもスムーズにいきだす。。

見えている景色もどんよりからキラキラしたものになる。。

 

 

心を清く、健やかに。