定期受診。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

コロナ間での2度目の受診。

訪問できてもらってたリハビリの病院がクラスターになり

少しの間休止。。

そのこともききにいく今回。

 

やっぱり前回とは変わってた。

混乱ではなくもう慣れてきた私たちが結構落ち着いて

しっかりと除菌とマスクをしての外来患者たち。

 

凄いね。

イライラしてそうな人ももういなくなっていたように思いました。

 

さてさて受診。

予約していても約3時間待ちという混雑。

これもコロナ混乱時期を過ぎての流れだと思います。

免疫低い私たちは

みんなで協力しながら(除菌とか)工夫しながら待つ。

 

先生たちはそれはそれは忙しそうで

事務員の方たちもめっちゃバタバタ!!!

 

血液検尿。

検査結果良好!!

 

といっても白血球とか1400とかなり低いし

赤血球も低くて貧血気味。

CRPも少し高くでますしねww

 

健康な人と比べれば

私は不健康な検査結果になることでしょう。

でも

今の自分の体にとっては「検査良好!!」なんです!!

 

こうやって人間の体や心って変化できるし

(コロナ混乱時期よりは今は気をつけながらも

            生活の仕方を変えていけてる)

この体でやれることをやっていけばいい。

 

変化は大事。

変化できる心をもつのも大事。

柔軟に。