ダンササイズ!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃自粛要請かかるも

よく考えると私にとっては紫外線時期だしで

あまり変わらない生活なのに

自由に出れないということで

変なストレスを抱えてたことに気づきましたw

 

そうわかると

ヘルパーさんに任せっきりになってた

掃除機かけてみたり

台拭きしてみたり

キッチン周りをしっかりと掃除してみたりと

変に徹底的に掃除などし始めてたら

家の中の空気が変わったような気がするのと。。。

一番は自分の心がすっきりしたようなwww

 

あとは家でエクササイズをしはじめていますw

軽くですが。。

歌いながらやれるからいつの間にか笑ってやってるというww

太ってきた気がするし

やっぱり筋力落とせないので

ダンササイズみたいなものをやりはじめました^^

 

麻痺してるから代謝あがるかわからんし

車いすなのでやはりできないところはあるものの

やらないよりはマシだろうと思い笑笑

やっていますが気持ちよいです!!!

 

そんなこんなしてたら

体に意識がいくので柔軟とかもやっちゃうというww

いい感じ~

どれぐらい続くのか?!わからんけども~w

ちょっと続けてみようっと^^