またココブログ。ほんとに豪雨です!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

報告です!!

ここ福岡市はとりあえず避難勧告はでずにいますが

川が近いところはどうかわかりません。

 

しかし昨夜からほんとすごい雨で

寝てても雨の音で起きてしまうぐらいでした。

朝になっても

ずーーと豪雨。

こんなに降る雨は今までではじめてのことだと思います

最初は雨気持ちいいーって思ってたけど

ちょっと怖く感じました。

 

今はやっとですがやんでいます!!

 

佐賀方面がかなり心配です。

テレビでみてると

あんな浸水しそうなところじゃないからびっくりです。

 

今佐賀唐津の友人には連絡していますが

返事はないので大丈夫かな?!って思っています。

 

では今日も家からは出ません!

ってか出れません!!それぐらい降る雨なんですよーー怖。

 

ゆっくりしときまーーす