久しぶりにココブログww ~下肢麻痺にでてきてる不思議~ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

こっちに普通にブログ書いちゃいますww

 

今朝から雨降る福岡。

関東や東北、北海道の方はどうかな?!

今週はずっと雨みたいなので家にこもりっきりなのかな?!って

思っていますww

 

この頃私は結構元気で

体のこと考えて

また食事のとり方を変えていこうとも思ってて^^w

ちょっと体質改善できたらいいな~って思っています。

 

なんでか?!っていうと。。。

足の感覚がいい感じになってきてるように思えて

今結構リハビリでも刺激をいれていってて

リハの先生も不思議に思ってるぐらい腹筋とかお尻、もも辺りなど

変な回復(?!リハビリはあくまで西洋医学。西洋では回復はありえないから)を

してる感じがでてきてるようで頭を悩ますリハ先生^^

 

今週大学病院での定期健診で

先生に今の体の筋力のことを話します。

そこで先生的にかなり驚かれると思います。

多分いろんな検査を行うことになると思う。

どうなるだろう・・・

 

楽しみでもあり、不安もありです。

 

よぉーーし、がんばるぞー!!!