定期受診。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日定期検診いってきました!

天気も朝は雨っていってたけど降らずよかったぁーww

 

採血も今までした中で

ベスト3に入るようなうまさでこの看護師さんに感謝!!

全然痛くないんだもの~^^w

終わった後の血もあまり出ずに刺した針の穴もわからないぐらい。。

ほんと凄いなーって今でも刺した方の腕をみて感動!笑

 

しかしながら~~

結果はね、ちょーーーと白血球さんが低くて

感染しやすくなってるので要注意。

先週に少し風邪気味だったので心配だったけど

炎症反応はあがっておらず落ち着いてる方だったからヨシ!としてww

またひと月検診になり、来月もいくことに~~^^;

 

紫外線が強いとかあるからとにかく紫外線に注意とのことで

頭下げ帰る。。。

 

けどすぐにモールへといき、食事してぶらぶら買い物して

早めに帰りましたとさww

 

やっぱり紫外線だぁーーー!!!

それと適度に身体休める。

 

その2点を気をつけ、

室内でおとなし目におとなし目に・・・しときますw