食べるのも飲むのも変わりました。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日久しぶりに列車に乗りました!!

長崎方面へといきまして。。。

久しぶりに車窓からみえる景色をみながら

ぼ~っと!!

 

今週は今までだったらゆっくりweekだけども~

なんだか気合が入って!!

「朝早くから起きよう!だったらちょっと旅しよう!」ってことで

深く寝るのか?!長く寝なくても体や心が元気!

そして

一番なのが・・・気持ち良い!!!

 

多分今までは

家にいる時間が長くて少しでも眠くなったら寝る!とか

おなすきたら即何か食べる!とかww

 

食べるのはよくないですよね~^^:

 

しかーーしこの頃は

食べるものも飲むものも変わったと思うけど

一番はお腹がめっちゃすくまで食べことをしないという。。。ww

あと

食べるの飲むのも変わったと思うから

なーーんか体調やお肌の調子が良くなったかな?!って思います。

 

なんとなくいい感じjと思える私ですが

年齢だろうな~www

 

けどよかったぁー少しは食べるもの変わって!!!

(今までが本当よくない食事してたww)