白ワインが美味しい! ちょっとした気づき?!。。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今白ワイン飲んでいますww

お月さまもきれなので

飲んでいますが。。

今月は飲みたい!って気分になる日が多くなりそう。。。

昨日も飲んでしまいました(笑)

だから月は関係ない?!

 

白ワイン飲んでわかったけど

白はおつまみは何もいらない。。。^^;

 

夜食べてなかったので

少し食べないとかな?!って食べたら

白が美味しくなくなるという。。。ww

けど飲みたいので飲んでいます

ほろ酔いですw

 

お酒が美味しいと思えるのは

体が調子いい証拠!!!

徐々に調子よくなってきています!

 

調子悪いときは飲みたいっていう気持ちさえ出ない。。。

 

私はどうも外で飲むなら昼間に。

うちで飲むなら夜に。

ってなるみたいで・・・夜飲みにいこうと思うことが少ない。。。

もしも食事に出ていてもあまり飲まないという。。。

なんでだろう。。。とこの頃気づいた。

 

こういうことが結構大切ということも気づいた。

自分が心地良いところ・こと・場所を

人に流されず、大事にしようと思う。