意外にうろうろ、むっちぃ。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

おっきな台風は過ぎさりましたが

かなり被害が出てしまいました。。。

今日は本当晴れてて気持ちよいです!

 

一時ブログ書いてなかったーー

その間。。。

友達とお茶したりランチしたり
ランチしに家に来てくれたり。。
美輪明宏さんのシャンソンききにいったりと

結構ちょこちょこやっていました!!(笑)

 

家にきてくれた友人は

博多駅で弁当とチーズケーキを!なんとワンホール!!

二人で食べるのに誰が食べると?!っていう。。。

美味しかった~

おなかいっぱいですよ!!!(笑)

2時間足らずでしたがほんとあっという間。

 

他友人とお茶&ランチは

今話題?!の六本松!!

 

きれいになってるのはきいてたけど

車いすも地下鉄七隈線 六本松駅から屋根付で

エレベーターまでいける!

大人?!TSUTAYAとスタバがあるので

雨の日もいける感じでーーす!

人多いから気をつけなきゃなって感じだけどよかったですよ。

 

もう一軒カフェというかちょっとお洒落カフェが

241やったかな?!その六本松の建物の外側に

珈琲専門店?!て感じの喫茶店がありました。

そこは物凄く居心地よかったですよ!

 

珈琲の説明してくれたけど炭酸水飲みましたが。。。(笑)

 

そんなこんなで意外にいろんなところうろうろしていた

むっちぃでしたw

 

美輪明宏さんは凄い存在感でした!!!!!