走りたくなる。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

左足のむくみくん。

最初より腫れはひいてるけど

ちょこちょこ腫れてる感じがある~~

 

この頃は右足くんも浮腫んでるようで

両足となるとちょっと安心かな~って感じです。

 

ただなんでなるようになったんだろう。。。と

訪問リハと話しています。

その原因がわかればやったらいけない柔軟だとか

わかるから。。。

 

でももしかしたらそういう浮腫みの原因じゃなくて

いい方向の浮腫みかもね~って。。。

 

左足くんは凄くて筋肉がなく細い足でないとおかしいいのに

ふくらはぎがシシャモのようになってきていて

「きれいに筋肉ついてる」とリハもいってたーー

 

も・も・もしかすると…!!!(笑)

 

しかし本当に足の筋肉のつき方がおかしい。

いわゆる脊損の人の足じゃない。。。

そのあたりにいるOLさんよりもきれいな筋肉がついてる。。。

 

正直走りがくなる。

サッカーしてるときのようにキレイなフォームで。

イメージがつく。

 

スゴイことです!