今夜は白ワイン。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この前

なーーんかワインが飲みたいと思い

コンビニで白ワインを買い

(結構私は赤より白が好き!)

 

今夜もなんもしたくないな~って思い

けどテレビはみたくないし~

 

ってことで

その白ワイン飲んでいます。

 

家飲みするときにこだわりは

自分の好きなグラスで飲む!

 

白ようのワイングラスで頂く。。。

 

赤は赤で日本酒は日本酒で

ビールはビールで。。。と好きなグラスで頂きます。

 

そして

今日のつまみは。。。洋楽と北欧の本。

 

好きなものに囲まれてることって

こんなに幸せかと思うぐらい

気持ちの良いお酒の飲み方しています。

 

これは以前、少し教室に通っていた 気功の先生が教えてもらえた。。。

 

好きなもの・ことをやる!

嫌なものはやめること!!!

 

結構できないことと思う。

けどやってみれば

意外とやれる!! それにそうすることが非常にいいことに気づく。。。

 

カンパーーイ。