私の保育園の先生。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日は

私が保育園のころの先生とランチしてきます!

 

凄い付き合いだな~ってほんと思います

友人の結婚式で再会し

それからたまに会うようになりました

 

いや~保育園のころを知られていては

本当におとなしくしとくしかありません!!

 

昔から笑えるぐらい暴れん坊でしたから~^^;(笑)

男の子に交じって

悪そうばかりして怪我してもさせても

ゲラゲラ笑うような子だったと思います^^;

 

先生はキレイな先生で優しかったことを

覚えています。

年長のころ2年先生してもらいました。

 

ちなみにサッカーとは

この保育園のころに出逢い、キャプテンをやってたらしいですよ!

保育園対抗の試合に勝って喜んだ覚えがあります!!

 

その時の思い出が小学校で少し習い

高校からやりはじめるという。。。

 

6才までの思い出って大きいなって思います

 

さて

今日先生と会ってまた保育時のころの話を

きかせてもらいましょうw

 

楽しみですw