寒いときほどしたくなること。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

先週もそうでしたが

今週はまた家にいる時間が多くなりました。

 

少し体が休め~っていってるようです。

一歩も家から出てなくて

家で洗濯やなんとなく片づけばかりしています

 

インフルエンザも流行ってるみたいだから

だいたいあまり家から出ない方がいい1月。。

 

昔は正月三日までには

厚手のウインドブレイカーなど着込んで

夜走りにいってたのを思い出します。

 

寒いのと走るのは嫌いだけど

あの寒い時ほど走りに行きたくなる衝動は

自分でもびっくりなほど好きみたいで。。。(笑)

 

寒い空気の中

ほほにあたる冷たい風が心地良く感じ

人がいないとこほど

道の先の方まで誰もいないことを感じ

地球上で自分一人かな?とまで感じさせる

このままどこまでも走って行けそうな感覚は

今でも覚えています
思い出しただけでも気分がいい。

来年は走ってるかも。。。ww