66~99の間に浄化されたもの。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

小学生になるころ

私は家が嫌いだった

帰りたくないって思ってた

家出をいつも考えてた。。

でも

家出してから何していいのかわからなかった。


家が暗かった

自分も黒くて全部真っ黒な世界にいるようだった。

実際

小学生のころ書いた絵は

一人で真っ暗な世界を書いていた。



生きているのか生きていないのか

わからない。。


ただ家が嫌いだったーー



でも今

家が大好きです!


ただ寝て起きて朝の空気吸って

ご飯食べてお風呂入ってこの家で寝る。。


それが凄く

心を穏やかにさせてくれる。


病気になって

そのことに気付けた。

私にとっては病気になったことに意味がありました


こんな気持ちになれて

うれしーーとかげとかげ 笑。