福岡今日も極寒!!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

さっき洗濯しにベランダに出て

干してたら手がかじかんでくるぐらい

寒い福岡。。

東北の方からしたら全然じゃんってレベルでしょうが

福岡の人にはこたえる寒さです涙


今週の予定は久々会うメンバーとの新年会もあったけど

全部キャンセルしてとにかくマイペースというか安静にしときます!


この寒さは本当マズイです。。

それにいったところで体もきつくて本当に楽しめないだろうということと

10人とかいるイベントはなーーんかちょい苦手で(笑)意外に気をつかうとこがあるから

楽しいんだけどーー

今は本気で元気なときにいくようにしています。

同窓会とかもいっとりませんw


マイペースというかワガママというか。。。

一人でいく旅か気の合う友人との2~3人ぐらいでいく旅の方が

どうも好きみたいで今は暇さえあれば神社参りにいっています


実は来月予定している鹿児島旅。。。


なななんと<たまて箱・指宿>に乗る予定なんですよー

楽しみです!!!


さてぼちぼちいきます!!!


昨夜は37,7度で高熱はでなくなりました

よかったです