回復兆候。。今週までは安静にしときます!!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

コメ返まだですが・・・ブログ書きます!


昨日訪問でお医者さんにきてもらい検査。

インフルじゃなかったようだったのでひと安心。


でも38.7度と熱は上がるので

とにかくお薬飲んで就寝。。。しようと思ったら寝れず

ベッドでゴロゴロ。。。


この頃はまってる

遠藤憲一さんのドラマ

「お義父さんと呼ばせて」をみて笑う!

楽しみにしてたので。。みれてよかったーー


それでいて寝れず。。。

朝5時眠りについた模様。

でも

朝8時半に起きた!!!起きれた!!!!


これは体調が戻ってきてる証拠^^

熱も平熱に戻り

ぼちぼちですが家の片づけなどして

やっとご飯も食べれたので安心しましたが

ちょっと微熱ができた模様。


なので

寝ちゃいまーーす!!!    福岡は晴れましたが外は寒そうです