定期受診 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今年最初の定期受診!

はぁー今日は寒い!!!

暖冬だったので急な冬?!(笑)

完全防備でいきました


病院はデパートのように多いという。。。

検査うけて待ちが長そうだったので

珈琲飲みにいきましたw


いやーいつも思うけどほんと混雑しています。。。


でもでも今回もすこーし炎症反応あがってたけど

たぶん少し風邪かな?!

他はバッチリです!!! いぇい!!


私の場合風邪が命にかかわってしまうので

病院内も人が多い待合室は長いせず

人がいないところを探します


昨夜は久しぶりにサッカー仲間と飲みにいったというのにーーーwww


お酒はさすがにまだ飲めなかったので

良しとしてーー刺身やらなんやら遅くまで食べてましたが

とりあえず中性脂肪はOK。

前の日なんか食べてたら中性脂肪だけは反応するんですよね~


なので本当はもっと数値さがってると思えば

かなり調子よかったと思います!

やっぱり前の日の夜出かけるはいけんねー と反省w


その後

神社にお参りにいってぶらぶら帰ってきました!


検査OKが本当安心します。