お墓参り with 甥 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日甥とお墓参りと実家といきました!


甥も私を車に乗せるのは慣れてるのでありがたい

なんだかんだいっても優しい子。

いろいろお世話してくれます!!


ご飯買ってって母と3人で食事。。。

家で一人でいるので

すごいうれしそうにしてました!!


母もこの2年入院せずにいれて

なんだか前より元気になってきた感じがみえます。


可愛いモコモコのパジャマをもっていったんですが

きたとこみたいなーって思います

母は130センチぐらいしかない小柄。

椅子にも小柄すぎてしっかり座れずにいます。


もうおばあちゃんなんで話すことも何もかもが可愛く

座った感じもちょこんと座らせられてる感じで和ませる。。。


私も自分が元気になってきてるのを

実感しながら

時が流れているのを感じます。



昨日食べたのは

牛丼!! ひっさびさに。。。何年ぶりかに食べました(笑)


あとスタバ!

生クリームが入ったラテを飲みました

あーほんと美味しいです

今年はスタバの珈琲会にいってみようと思っています


楽しみ!!