続、むっちぃ関東旅 2日目 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

1日目は関東にお住いの友達たちと会うのを

メインに動きましたー


2日目は。。。

   お昼までホテルのベッドでゴロゴロしていました。

   休憩日!!


   昼から宮崎と福岡の友達とホテルで合流。


まずは浅草!


私は東京きたらかなりの確率で浅草にきています

なんだか好きで何度きても落ち着く場所です。


今回は団子など食べなかったけど

「3人乗り人力車」に乗ってみました!

車いすの人は乗れないと思ってたら

お兄さんが乗せてくれましたがやはり体がずれる~~!!!


でーも上からみる景色は最高で

浅草を観光したなぁーって。。。

そして

もんじゃ焼きを食べました。


それから

   ディズニーランドナイトに向かいました!

16時半ごろから動きだして浦安に向かうという。。。(笑)


ついたのは20時ごろ。。

ハロウィンなので仮想した人がたくさんいて

可愛かったなぁーーー

人の多さにはびっくりですが

すぐにパレードがみれました!!!


パレードは近くからはみえないのと

夜の人込みはちょっと危険を感じ、遠くからみていましたが

それで十分でしたーー


舞浜駅まで乗ったモノレールが印象的で

もう一度昼間にいきたいなーって思いましたね!笑


帰りついたころはもう23時過ぎていました。

電車に乗ったみなさんは疲れてる感じでしたが

私は東京を感じ、人間観察やなんでもない景色でも

私にとってはワクワクの宝庫でしたーー


電車に乗ってるときが一番好きかもしれない。。

乗り換えスゴイし、それが楽しい!


続。