久々のBBQ!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

さて

福岡観光二日間してから

次の日は

ヘルパー事業所のBBQ大会でしたw


たくさんの障がい者の方々がいて

会う機会少ないから皆さんと話はあまりできなかったけど

なんせ

久々の、、なかなかいけないBBQ!!!


日陰を作ってくれて

約2時間いましたがずっと食べかかりしてました(笑)


豚足まで出てきてびっくりでしたが

手作りスイーツもでてきてそれもまたびっくりでした!!!


まぁいたれりつくせりで

お肉はたらふく食べてきました!!!


なんか今月はお肉に縁があるようで

美味しいお肉を食べてばかりですwww


その後母のところへいくと

「あんた、ニンニク臭い」って言われました。。^^;笑。



福岡観光でのいい忘れーー

<たつみ寿司>っていうお寿司屋さんが福岡にありますが

そこでもにぎりを食べましたがかなり美味しかったです!!

今度はビールでも飲みながら頂こうと思っていますw

一人でもいってみようと思います^^☆