10月1日嵐の幕開け | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

おはようございます!

福岡は昨日から雨で今朝は嵐のように降っていました

今は少し止み落ち着いた?!


本当は今日楽しみにしている習い事だったけど

止めにしてのんびりホット珈琲でも飲もうかと思っています

昨日も家にいたので運動不足ですね!笑


先週ヘルパーさんがお風呂のシートをなくしてしまい

毎日お風呂に入れずにいて外出も少し控えてたので

今日は出かけなくてよかったかも?!ですwww


でかけるとやはりお風呂入ってスッキリしたい気持ちは倍増します!!!

家にいてもこの頃は暑かったのでベトベト感ありますが。。。


そんなこんなでちょっとしたことだけど

今は家にいろ!!っていわれてるような気がしてDVDばかり見ていますw



さっ今日から10月!!

2015もあと三か月。楽しんでいこうと思います


10月末は旅に出ますよ~!!!

さてどこにいくでしょう!?ww    あーー楽しみだ!!!