免許更新いってきた!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日免許更新いってきました!!

ギリギリにいくという。。。www


免許更新の現場って結構私は好きでーー

なんでかというと

スゴイ皆さん仕事テキパキやれれてるけど

だからといって

ピリピリしてる雰囲気じゃないという。。


そういうのってなかなか出せれないと思うんだけど

雰囲気ってほんと大事ですよね


ほんで

その免許更新の場では

私みたいな車いすの人がくるの慣れてると思うんですが

声をかけられました。


講習を受けるところとかほんとスムーズにしてくれ

優先配慮をしてくれたりと

狭い中なので

車いすが他の人にあたることに凄い気を遣うのでほんとよかったです。


やっぱり更新の場は好きだな~って

さらに思いました!

気持ちよくいれるとこっていいですよねーー☆☆☆