おっと今気づいた!!変化の半年。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日で7月に入りました!!


6月はなんかブログを書こうという気持ちになれずというか

かなりなーーんもしてなかったひと月。。。


あえてなんもしないっていう日を作るのも

いいものかと思い

なーーんもしなかった(笑)


仕事の方もちょこちょこやってみようとすること多く

考えていたのでよかったのかも?!



今月から仕事増やしました!!

それと

習いこともし始めます!!うふふーー



今年は流れが変わる年みたいで

いろんなことが変わってきました!


一番大きいのは心が変わりました^^


電車にのっていても

景色がきらきらしてるようで楽しさが倍増してる感じです


さぁーあと半年楽しむぞーーい!!