お薬ゼロに向けて。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

病気当初は70粒ぐらい飲んでた薬が

今じゃあと4粒。。

しかも主要となるいわゆる副作用もきつい薬は

1粒という。。。へへへ^^w


お薬というものは

お薬に対してのお薬ってのが多くてびっくり。

精神安定剤なんか6粒ぐらい飲んでたもんね!


それはお薬にに躁鬱作用があって

興奮して眠れないし安定しないということで飲む。

それだけで6粒。


10年まえぐらいに私も読んだけど

お薬や日本医療に対して不信感の本がちらほら出てたけど

今ではかなり本が出ていて

びっくりだけどネット普及もあって医療のことが自分で調べれるようになったから

本もたくさんでるようになったのかなーって思っています。


確かにお薬飲まなくなると

体の調子がよくなってきてるのがわかります。

そして

お薬を飲まないようにしてると

体の調子を整えようとしてるのかきつい日々を過ぎてから

調子よくなります。。


なんか不思議ですが

やはりお薬はやめたがいいなーって思います。


医者はあまりいいように思わないけどねぇ~

怖いことばかりいったりしますから。。


そんなこんなで私も

あと少しでゼローになるのでほんとうれしく思ってるし

一番は体が軽くなってるのがわかるので

イエェーーイ!ですwww


マイペースでいたいと思います