久々のブログ更新! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃の私は

入院中いきたかったお店にいけて

友人と美味しい焼き鳥を食べたり

デパ地下にいき

好きな和菓子など買って家で楽しむという。。


しかし

心はなんだか上向きにならず

ゆったりぼんやり気を遣うようなことは

やらずにいました。。


食欲がないから

とにかく何か食べるようにしています


けど

そういう時期だろうと思ってのんびりしています^^w



朝起きるといつも山と海の方にむかって

感謝の気持ちをいっています。


こうやって毎朝体がどうもなく

目が覚めることも奇跡的なこと。


目があいて手があって風を感じる。。。

自然があって水もある。


人間や地球ってほんと不思議。

よくできてるなぁーとつくづく思います。



というようなことを

感じながらご飯もちょこちょこ作りながら

ゆーーくり本当のマイペースで過ごしています。


皆さんは

いかがお過ごしですか?

どこか出かけたり

美味しいもの食べたりしましたか?


各地の食べ物など知りたいです!!!

よければコメントくださーーい