2年ぶり!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日は甥っ子とお墓参りにいき

2年ぶりに母と会いましたwドキドキ


ほぼ毎日少しでも電話で話してる私たちだけど

お互いの体の都合でなかなか会えずにいましたがーー汗


甥が一緒で

母が好きな食べ物・ケーキなどもってワンピース口紅

3人で美味しく食べましたケーキラーメン割り箸


母はいつも一人でご飯食べるのが

本当さみしいみたいでーーあせる

昨日は3人で食べてるからか

食が進んだようで私より食べてました!!!(笑)


そして

この頃のケーキは甘さ控えめって。。

あまりにも上品すぎるので(笑)

「甘くないねぇー味がせん気がするねぇー」なんていいながら

私が母の口の前にケーキをもっていくと

口あけて食べていました!


ほんと可愛い母ですラブラブ


あえてお互い本当安心しました~

またいこうっと!!