毎年私の12月・1月。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

1月31日。。


12月の途中から

なんかしんどい日が続いてるーー


熱もだけど

家からあまり出たくないし

何もしたくない。。

好きなことだけしたいみたいな感じで。。

気持ちがあがらない。。。


ふと思い出しました!


大病した時も12月からかけて

1月に緊急入院したことを。。


家に帰るとほっとするし

ラクになるし

歌さえも歌いたくなるけど

外にいるときは人の話をもきいてるけど

きいてないような感覚でなーんかツライ。


だからとにかく友人の誘いも断り

マイペースでいました。


たぶん私にとって12月から1月というのは

調子の狂うときなんだろう。。


そう思った方がラクだから

そう思うようにします(笑)


それで今日は1月最後の日。


よし!

明日からよくなっていくぞぉーー!!!


気力と楽観的なとこだけは

負けないと病気したときに

ついたところですww