だらだら&自分を見つめ直す時期 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃だらだらしっぱなしな

むっちぃですw


ブログも久々書いています!!


今月の私はかなり変化が多くて

そしてそれでいて

新しい分野というか経験というか

自分が少しずつ変わってきています。


このだらだらむっちぃも

ほんとだらだらだらだらしっぱなしで

そういうこともやってみようって感じで

やってみたら

なんとなく気づくこともあったような。。。笑


お薬の調整がなんだか難しく

微熱は結構出ています

なのでだらだらというのもあるしぃーー


ホルモンバランスもなかなか難しいみたいで

体の言う通り、したい通りにしています。


とにかく

「好きなことをする!」「自分に心地いいことをする」をモットー?!に


今まで私はなかなか自由が好きといいつつ

自由な行動はできていなかった気がします。



自分を見つめ直すとき。。。



ゆっくりみていきたいと思います