1212 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今月12月12日は

父の誕生日でした


それと

会ったことのない父がたの祖父の命日でも

ありました。。


前の日に初めて父が夢に出てきて

なぜか一緒に洗濯ものを干してるという。。(笑)


火傷も治り、インフルエンザ予防接種も受け

さぁーて出かけちゃうぞーー!!という考えw


毎日寒いけど結構寒いのは大丈夫みたいで

動けばなんとかるよねぇーって思ってます(笑)



出かけると暖かな言葉や気持ちをいただきます。


この頃よくお手伝いや声をかけてもらえる回数が

増えてる気がします。

やさしさをいただいたあとはやっぱり私も何か。。


いつも笑顔で余裕をもって行動しようと思っていました

それが習慣になったのか自然にできるようになりました

そうなると私の心も穏やかになり

病気もふっとんでいくかのようで


感謝感謝の日々です。