O-30九州大会w in 佐賀 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

週末佐賀県でO-30女子九州大会が

行われました!


私らの世代は毎年出ていて

今年はなんと九州制覇!!

そして

3月に全国大会出場!!


沖縄が強いらしいんですが

決勝戦押されながらも

セットプレイで2点ゲット!!


Lリーグ帰りの選手が大活躍した模様で

やっぱり観戦いきたかったーー


(でもいかなくてよかったというのは

 私の身体くんですね)


みんな大喜びで3月に向けて

日程調整がみんな働いてるし家族がいるから

大変だけど楽しくいくんだろうなぁーと思っています


日曜の夜は祝賀会になって

2日続けて試合だったというのに

本当元気だと思うみんな!!

飲み会やってたぶん2次会もやっての

次の日仕事という。。。体力ある^^w


私も本当うれしい☆