とりあえずブログかいとこw | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

ここ2日ね過ぎて

腰が痛いです^^;


本当は横になりたいけど

褥瘡にもなるだろうから

意地で起きてるという状況で。。。w


洗濯とかも気になってしまい

してしまうという次第。。

たぶん洗濯は本当好きみたいですw


ご飯は昨日にゅーめん食べたぐらいで

飲み物も飲まずに横になってたから

今日は食べようとおかゆを作り

とりあえず食べたけどやっぱり少ないかなぁー

だからクッキーをカロリー補充として

食べました。


お茶は飲んどこうと!!



あとは今日は凄い天気よいので

窓からの日光浴。。(手だけ)

なんとなくパワーをもらった気がして

ブログも書こうと思いました。

少し元気になれたかな~


昨日の地震は震度2とかいってたけど

結構揺れた気がするけどねー

ベッドの上でびっくりしました!!