12月に入りました! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日仕事にいってきました!

楽しかったです


長く電車に乗るので

結構好きでいろんな人がいるなーと

思いつつ人間観察しながら乗っています


11月は

嵐のライブがあったらしく

すごい人でみんな嵐グッズもって

楽しそうに帰ってたのをみたけど


その次の週

今度はスマップのライブ。。

これまたすごい人で

みんなグッズをもって帰っていました

ほんとジャニーズはすごいな~と思いながら

みてましたがさすがに2週続けて。。。

すごいわ~

と感心する11月も終わり(笑)


そして

今日12月。

なんとなく朝からかぼちゃのスープが食べたくて

カップスープがあると思ってたので

お湯わかしてたら。。。

なかったーー!!!


なので急きょ冷凍庫!かぼちゃがあった!!!

牛乳もあるのでつくっちゃおうか?!ってことで

さっき作って食べました。

なんか冬がきたんだなぁーと感じましたとさ。


私昔夏が好きでしたが

結構12月好きですww