習い事と悩み事 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日はちょっと

家で習い事の練習をします!


上手になったら写真アップしますので

それまでは話だけで。。。w


ずっと昔から習いたいことを

やろうと思い

今年からはじめました。


体調悪いなどでいけないときも

あるけれど

やってよかったなって思います


何も考えず集中できるっていいですね

結構すぐ一人で悩む私には

ぴったりです!!


人に話すことでスッキリできればいいけど

後悔の方が多いことはあまり人に話しません。

どうしようもないことで悩んだり

人にいえば思い出すのでやめています。


そんなときには習い事はいい。

集中できてなんだかふっきれるからーー(笑)


波動が変わるというか

なんといくか流れがかわるような気がします!


さてやろうかなー