運命の赤い糸 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

病気してからの私というか

歳を重ねたせいか。。


人に振り回されていた自分が

いました。

気持ちをかきみだされるというか

自分があるようでないような。。。


でも変わった。

変わったなぁーと思います。


実をいうと

人と関わるのが苦手としていた私です。


一人では生きていけないけど

人に執着すると欲が出てしまう。

こうしてほしい、あーしてほしいなど・・・


欲が出るから自分も相手に期待する。


そんなことしないでも

いいあったりしてもなんでか縁というのは

切れないみたい。。。


運命の赤い糸。


主に家族をはじめ

身内、友人、恋愛相手、結婚相手など。


一生縁がある、どこかで出会う人は

繋がってると思います。


そう思えるようになれた私は

なんだか昔より肩の荷がおりたというか

気持ちが楽になりました。


病気してツライことはあったけど

今の方が楽しく、気持ちも豊かになってる!!!