アジアマンスin福岡 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日アジアマンスに
いってきました音符

東南アジアを中心に
屋台やお土産もの屋
各国の舞踊や楽器など
イベントもたくさんビックリマーク

だいぶむかーしに
いったことがあって
入院中に
いきたかった中の
一つなので
いけて良かったキラキラキラキラ

写真は
タイ、ベトナム、
スリランカなどのご飯ニコニコ
フォーは
初めて食べました音符

なかなか独特の味だから
久しぶり食べた香草。
胃が
びっくりしてましたビックリマーク(笑)
いけて良かったラブラブ
楽しかったでーすドキドキ


台風台風はひどくなって
きましたガーンビックリマークビックリマークビックリマーク