ドキドキ定期受診結果!!<SLE患者から健康への道> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

よかったですヾ(@^▽^@)ノ


それで

先生が「やってみるか!」というチャレンジで

星ステロイド薬セロ星


これはかなりのすごいことで

私最初にとにかくいわれていたことが


「ステロイドはやめれないから

うまくつきあっていくしかないからね」


「5年以内に再発症する可能性が大きいから

無理はしてはいけないよ。覚悟もしててね」


などとにかくそういう注意事項みたいなのは

多かった。

病気になって以来初めての

ステロイド薬ゼロビックリマーク


ほんとうれしすぎて一人病院で涙してました。。


1、2週間はきついかもしれないけど

様子みててくださいとのこと。

お肌もだいぶ荒れていて

たぶん体の中ががんばって調子を整えて栄養が全部そっちにいってるから

お肌も荒れるのだろうと思ってるけど

今はとにかく体が昔に戻ろうとしてくれることが一番クラッカー


本当にうれしいです

2か月後の検査まで

心落ち着けてゆっくりつきあっていきたいと

思います。