昨日やっとリハにいけた | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

8月にはいって

雨ばかりでなかなかいけない日が

続いたと思ったら

一か月ぐらいいけてなかった

リハビリ。。


今年の夏は真夏感がなく終わったけど

ほんと外出もなかなかできなく

薬を減量してる私にとっては

よかったのかもしれない。。


ほんとよく寝ています。

身体ががんばってくれてるのでしょう^^


リハでは

手や指が痛いというと

少し触ってくれ、やはり動きが悪いと判断。


ほんとに指など動きが悪いんだと

やはり気をつけないとと思いました。


指が動かないと力が入りにくいので

車いすをこぐのもちょいと痛み感じるけど

移乗するときが怖い。


指も大事だなーっとほんと思います


さて

来週は定期受診。

血液的にはどうだろう・・・


またリハビリがんばっていこうっとw