久しぶりの昼間のお風呂w<車いす編> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

なんかムシムシするし

お風呂でも入ろうっと思い

お昼にゆったり入った。。


車いすの人が一人で入るお風呂は

結構バタつきますww


脱衣も

身体を拭くときも

お風呂から移動するときも

お尻の褥瘡(床ずれ)に注意しつつ

入るので

なんだかゆっくりとは。。。


今年から

毎日夜にお風呂入れるようになり

体力も余裕もでてきたみたいで


前は朝起きてからお風呂にはいって

休んで外出とかしてたので

身体に余裕なくてーー


でもでも

こうやって

少しずつ昔の生活に戻ってきてる実感が

こんなにも昼間入るお風呂って

気持ちいい☆と思える自分に

びっくりしてるとこでしたwww


よぉーーし今からパックでも

しようかな?!www