ショッピング!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

雨が降りそうだったから

モールにて

ショッピング!!!


はじめていったモール

広かったし

初めていったので

とにかくキョロキョロして

今回はみるだけだったけど

楽しかったぁーー


そのあと

おしゃれなカフェレストラン?!みたいなとこで

軽くご飯を食べて帰りましたー


車いすをよくこいだ!(笑)

家帰ってすぐに休憩して

今朝は

少し早目に起きて

さぁーー仕事がんばっていきましょう!!


体調は

この1週間ずーーと寝てたので

予定通り外出できましたw

よかった。


こういうのはほんと進歩したと

思います

自分でなかなかリズムがつかめなかった私。

反省しながら

やっとここまできたという感じです


焦らずゆっくり外出なども

楽しんでいきたいと思います^^