海外ネタ ハワイ2回目編。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

2度目のハワイは

友人の結婚式に出席のために

みんなでいったので

すんごい思い出になってる旅でしたw


結婚式はもちろん

花嫁さんもほんとキレイで


花嫁さん含め

女性陣と男性陣と別れて行動するということが

多かったという。。完璧邪魔してる旅でした(笑)


花婿の方は幼馴染だったので

お姉さんも知っていて

一緒に1ドルバスに乗って

ワイキキの反対側にいけるバスに乗っての旅。


完璧に日本語が通じない場所で

片言の英語を使っていったのを覚えています


おなかすいた私たちは

シュリンプ工場の跡地にシュリンプバーガー屋さんを

みつけ、すぐに降り立ちあいてるかどうかもわからんかったけど

いってみたのを覚えていますw


でっかいバーガーをいただき

ハワイを感じたとこでした。


そこから

ワイキキに戻るまでは

かなり遅くなって夜になってたことを思い出します


ダウンタウンにもいきましたー

ビジネス街でしたね


自然と都会がはっきりわかれた

ハワイ。


またいきたいと思うとこです

住んでもいいなーとも思っています。


いつになるかなー楽しみ☆