女子サッカーOG会開催!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

前日台風がもろくるーーということで

幹事何人かでどうする??と

話てたけど・・・


結構あーやってTVでいってるときは

それることが多いから

なんとなく勘もあったけど

もうやっちゃおうってなって


子供つれの人たちには

当日連絡でいいのでということにして

開催!!


それがほんとよかったのか

まったく台風の影響なく

参加予定にしてた人たち

みんなきてくれました!!


神奈川・鹿児島・佐賀などからも

きてくれて・・・ほんとあえてよかったーー


私がコーチしてたときの後輩たちもきてくれて

社会人になってもう慣れてきました!!

なんていってる後輩たちをみては

なんだか親の気分?!(笑)


大きくなったなーというか

大人になったなーと観察していました


しかし

やはりサッカーするだけあって

サバサバ感が半端なく(笑)


ほんと楽しい会になりましたw


私が病気になってからは

OG会開催できずにいたので

やれてよかったと思いますし


これからも年に一度やっていきたいということで

みんなで母校にもいこうという話もでてきたので

いろいろ企画していきたいと思います!!


しっかし

なんともいえない気分になり

気持ちもハイになっていました(笑)


あーー楽しかった!!!