昨日は久々夜のお出かけ^^ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日は目が覚め
雪が降っていた福岡。。。

なので私は仕事は休み・・・
それよりも体が起きあがれない・・・

これはいかん!!と思い
とにかく寝ることにしました(笑)

そしたら16時まで寝てて
やっと起き、ご飯も食べなきゃと・・・

それから楽しみにしてた
久しぶりの天神にある行きつけの居酒屋!!

サッカー仲間6人で
頂きました~
ここはご飯や日本酒が美味しく
結構人気の店で私もむか~しからいってるという。。。

お酒はさすがに体が受け付けなかったけど
ちょこちょこいろいろ食べましたw

今年チームは県リーグ準優勝と悔しい思いをしたので
来年度はまた優勝!目指し
がんばりたいと思うという監督・コーチの決意表明を
きけました!!

あ~楽しかった☆