さてさて今日は・・・ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


歯医者と洋服や靴など買い物しに
出かけたかったけどーーー

朝起きたら
起きあがれないーーー(゜д゜;)

昨夜も早めにすぐに眠りについて
気持ちよく寝たのにぃーーー

そこでもう
歯医者キャンセル汗

よし寝てやろうビックリマークビックリマークと決めて
寝てたらおなかすいて目が覚めました(笑)

でも眠いしーーでも食べたいしーー・・・

すぐに食べてまた寝るという・・・(笑)
今の今まで寝てました(笑)

そしたら
すごい元気になりましたクラッカー

明日からがんばるぞーーo(^▽^)o