来月は病院三昧!病院とうまく付き合わなきゃ!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


定期受診と

冬に備えて緊急時の訪問医療を
お願いしにいきます。。。ハチ

本当こういうのって結構大変。。

私の病名きいて「診れない」というお医者さんが多くて
リハビリでさえ、断られることが多いのです。

たまに「どうしたらいいんだろう?!」と
悩みます。ショック!

今まで健康で病院にいくことがなかったのと
珍しい病気なのでどこでもいいっていうわけには
いかないみたいです・・・汗

まぁお医者さんが診るのに
自分の範囲外ってわけみたいですね・・・

いろいろ厄介な病気なのはわかりますが
本当に残念に思います。

今までたくさんの病院に問い合わせしてきました。
でもNGなんですよね~
OKいただいてたとしても途中からNGになるという・・・おろろあせる


まぁまぁ今回は
いい先生に出逢ったような気がするので
私もいろいろと先生に相談しながら
やっていきたいと思いまーーすアップ