皆さんに怒られるかなぁー | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


やっぱり
サッカー観戦しにいった日に
もう喉は痛いし
声はガラガラだしーー

次の日はずっと寝てたら
まぁよかった。。。

それで月曜夜にバドミントン!!

いくの迷ったけど
朝からリハビリもちゃんといって
夕方少し休憩してから
やったバドミントン(・ω・)/

途中で帰ったけどもーーー

昨日はもうとにかくゆっくりしてて
昨夜は微熱が出てたことに気づいて

今日もマイペースでようとして
朝もしっかり起きれ
ご飯も食べたくなり
今は鼻はぐすぐすいってるけど
なんだか自力で治せそうでうれしいです合格

バドミントン中にも
マスクしてたんだけどこうやってすぐに風邪をひいてしまうのは
自分の弱さを認めなきゃいけなのは
残念だけどーー

自力で治せるぐらいになってきたと思うと
ほんとかなり体力がついてきたと感じます

それがすっごくうれしいビックリマーク

風邪やウイルスにおびえながらの生活は
なんともいえない気持ちになるときもあります。

でもでも
これからもとにかく気をつけつつ
免疫をあげていきたいと思っています