車椅子バドミントン!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨夜行ってきました!!
電車に乗って電車

夜ある
バドミントン教室w

競技用の車椅子に乗り換え
(あまり乗ったことないので
 心中ドキドキでーー^^;)

ブレーキがない
軽いし、なんともフラフラしながら乗り

シャトルを打ってみた!!

いえーーいо(ж>▽<)y ☆
楽しい音譜

単純に体動かしたーっていうのが
久しぶりだったので
とにかく打ってばかり^^

途中10分ごとぐらいに
除圧しながらやってましたが
約1時間うちっぱなしだった星

さて今日
本当疲れたっぽく
右手が震えてる~www

風邪も引いてるみたいだけど
気にせず
今日はとりあえずは寝てたら
なんかいい感じです(笑)

いや笑えないよね~www


教室でお世話してくれた方々には
本当感謝です!!
ちゃんと看護師さんがついてて
安心でした。

今度は3月になるけど
月一回の楽しみとして
続けていけたらいいなと思ってます。