2013年 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

明けまして
おめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します☆


大晦日予定通り
幼なじみが夜きて
はじめて今の家に来たので
車椅子用の部屋をみて
「ほぉーー」と
いいつつ、2人で楽しく過ごしました(*^▽^*)

彼女は紅白を見る派だったので
みてて笑いながら
とにかく「わーわー」いってて

家族ぐるみの仲だから
お互いの家族の話から
どんなことしてた?など
話すことたくさんでありながら
笑ってばかりの2人は

カウントダウンになると・・・

「ハッピーニューイヤーー!!!クラッカー

みたいなテンションにアップアップ

まさか幼なじみと迎える年になるとは
思ってなかったから
すごくうれしいです(‐^▽^‐)

良い年になりそうです('-^*)/


では皆さん
今年も元気玉も含め
温かなコメント・言葉をお待ちしております。

本当私にとってすごい支えになっています!
元気いっぱい過ごせるような
一年に!!!

よろしくでーーーす(≧▽≦)