2012・12・31 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今年も
今日が最後となってしまいました

大晦日。
今ヘルパーさんがきて
お正月の料理を作ってくれてますo(^▽^)o

こうやって
家でお正月を迎えれるって
本当に幸せ

2012年どうだったかーー
私は
だいぶ前に進んだように思います。

体だけじゃなく
考え方も・・・

来年はどんな一年になるだろう??
大きく変化のある年だと
自分では思っています!!


今大切なことは
自分が幸せに思えるようになること
(自分が笑顔でいれれば・・・)
そうすれば
周りに人たちも幸せに思うはず・・・

見るだけで
元気になってもらえるような人に
なりたいです。


今年もたくさんの温かい言葉・コメント
頂きありがとうございました。

来年もこーーんな私・むっちぃですが
宜しくお願い致しますv(^-^)v