長崎へ結婚式、いってきました^^w | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


むっちぃのブログ-長崎電鉄

長崎にいってきました^^w

後輩の結婚式で
夜景の見えるホテルでの披露宴指輪

あったかな雰囲気でしたー
幸せそうで^^☆
中学生のころから知ってる子だったから
うれしくてーー≧(´▽`)≦

そしてなにより
リボンキレイでしたワンピース

2次会も遅れてから参加しましたが
ほんと大笑いばかりで
久しぶりおなかが痛くなるぐらい
笑いました!!

2人はハネムーンで
昨日からハワイにいってるらしいですカバン


そして私は
行きはバスに乗ってきましたが
帰りは友達たちとはちがうホテルに泊まり
ぶらぶら長崎駅まで雨もあがってたので
歩きましたー車椅子

長崎電鉄の駅を撮ってみました
少し離れてるとこからでしか
写せなかったのでぼや~ですが・・・
長崎の街は路面電車があって
車椅子の人でも利用できる駅があります!!

ほんとは5分ほどでつくとこですが
20分かかり、周り道などしながら行きましたw

そしてーー
初のかもめ地下鉄

早かったー
楽しい時間でした音譜
むっちぃのブログ-かもめ